· 

大阪出張

長い月日、大阪出張の際に美味しい居酒屋系を探していました。


ある程度、美味しいところもあるのですがリピートするほどでもなく10年




本日、しばらく通いたい
安くて素材が新鮮なやっと満足できるお店を見つけました‼️




ハイハイタウン 地下1階 
焼鳥 でめきん



こちらでは 鳥刺3種盛りと日本酒
人気の焼き鳥2種をまずは頼んでください。



後は2軒目ハシゴならお隣に沢山お店があります。


しかし、本日は切り上げるつもりが美味しいお店だったので他のメニューも🎵



結果、大満足の飲み夕飯でした!



久しぶりのビックリと新鮮情報を⭐️



是非タイミング合う方は行ってみてくださいね!