· 

6/22 御坊イベント鑑定

宇宙の衛星に




『もうそろそろいいかな。』




そう 許可を出した近日





本当に凄いのが毎回皆さん待っていてくださるかのようにタイミング良くご連絡がスタートいたしましたね。



本来、本格鑑定7時間をされていない方の短時間鑑定は受け付けていません。



しかし本格鑑定を何年も継続されている事業者様なら



またお客様を大切にされておられるからこそ、問題を解消してあけたい‼︎


その気持ちを汲んでのイベント鑑定は何度か開催してきました。



今回は新規事業展開の為の旧サロン閉店


最後の感謝🎁イベントのご依頼でした。




10:00〜19:00
ほぼもう埋まっていますとのご連絡をいただきました。





この特殊な鑑定の醍醐味を知るクライアント様方はとても楽しみな時間となりますね。




また特殊だからこそ使うエネルギーは半端なく。。。



きっと枯渇してきていたのかな。。。
しばし どうしても自分を整えたくて。。。




地球がこのような状況下
私も思う存分 生きて心満たす時間


どうしても欲しかった。。。



そう、願った約1ヶ月




月牛の時間をしばらく満喫させていただきました🍀😊🎵💖



きっと♉️が内惑星5天体にない方々にはわからない





動かない夢のような時間




まだ続けることも可能ですが
そろそろ飽きてきた事もあり



こなす予定も詰まってきたので
流れ的には活動開始しても良いかな。




と心でつぶやいたばかり








さぁ!そろそろスイッチ切り替えて
ご案内スタートさせていただきます。


この鑑定を必要であると伝えてくださる魂達の為に



自分を自分で見てわかる事
そのサポートはきっと誰よりも力強く
自分を鼓舞できる道具になるから




生きて素晴らしい時間を過ごせるように



心穏やかに 心満たされて




幸せな時間を沢山感じられるように





今の問題クリアするために
さぁ!ご一緒に




どんな苦しみも 問題さえも



楽しみながら策を練り
未来の姿を見ながら
仕上げていきましょう☆