土星明けの体験談
約1ヵ月当たっていたクライアント様との久しぶりのご連絡。
年間契約中のクライアント様なので、土星明けの労いのビデオレターならぬ、次の1ヵ月のホロスコープ動画説明を送りました。
今年度から、毎月、年間契約の方々にはホロスコープ動画を月初めに送るようにしよう。
基本的にご連絡あり、鑑定する流れですが、転ばぬ先の杖的に大丈夫だと思う時期も、ピンポイントで日を案内出来る方法だと気付きメニューに組み込む事を決めました。
確かに、様々な角度を形成して、1日が成り立つので、午前中は大変だったけど、午後からは良く、また寝る前には苛立つ、そんな日もあります。
それは、日を特定して伝えていくとして、必ず起こる内容だけは確定しているので動画は送れるな、との私の最近の素早い占断レベルが上がった事もありメニューに組み込もう!
そんな、昨日の朝。
私のネイタル木星にトランジットの月が60度、朝の2時間ついていました。
気分良く、年間契約の皆様にせっせと早朝から動画撮り。
案の定、お話を聞くと、やはり伝えていたしんどさは多方面からやってきており、内容も、基本的にそのまま。
わかってはいたけれど、体調も声もこんな感じで、、、、
サナさん、ほんましんどかったよ、、、
そう、ガラガラ声で伝えられるクライアント様
良くこの一ヵ月乗り切りましたね☺️🍀
頑張った!頑張った‼️
しばらくまた外れてくれるから‼️
少し安心できるから
次、来るまでにまた、対策を立てましょう。
また、今月のしんどい日もピンポイントで見ていきましょうね!
サナさーん😂
めっちゃ心強いよー
そんなやり取りをしつつ、クライアント様達の人生に寄り添う日々です。
やはり、皆さん起きる出来事は一人一人の出生図が物語ります。
大体の内容は特定できるので、予測はするのですが、わかっていても、やっぱり事象が起きると、ほんま、しんどいです。
だけど、これが、自分だけのせいではない、時期エネルギーがきただけだという事。
また、いつ、外れてくれるのか、時期がずっと続くわけではない事を理解できている事。
一生続くわけではない事が理解しているだけでも、救いはあります。
太陽に天空の土星がハードアスペクトで当たる時期に多いのは
子供時代なら、いじめ、勉強の辛さ等
自分自身の問題に我慢と耐え忍び、匍匐前進せねばならない学びの時期
青年期は仕事問題、人生、生き様について、仕事や家族を持つ責任、努力、労働が必要な時期。
40〜50代 私と同じぐらいのクライアント様達は、やはり、年齢的に家族介護、ペット介護、仕事問題、家族問題がありさらに、病気も事象としては沢山出てきています。
さらに、、、、
老年期の太陽に土星ハードアスペクト時期は、、、、
体調不調によるハードな時期
年配の方で持病も重なっておられるなら、、、
時期を的確に伝え、外れる時期には
やはり、時を大事に動ける間に沢山の思い出、優しい声かけをご案内しています。
自分自身に必ず誰しもが来るしんどい時期はピンポイントで日にちがわかる事自体が、あまりにも凄すぎて、、、
ですね。
占星術が何ものであるのか
そこから、まず理解せねばならない
日本人が考えている エンターテインメントの遊び う ら な い
では、ないという 事実です。